人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリトリノキ
トリトリノキ_a0084910_23361467.jpg




お知らせです☆
トリトリノキ_a0084910_23382780.jpg
先月末から実はポストカードの委託販売をさせていただいています^^
デザフェスで販売しているポストカードとメッセージカードをポラとデジ一のと合わせて
新作も加えポストカードが10種類、メッセージカードが12種類おかせていただいています

トリトリノキという画廊喫茶です。
トリトリノキ_a0084910_23391159.jpg

今年の4月にオープンしたばかりのすてきなお店
たぶん、このブログ来てくださってる方はこの雰囲気好きな方多いのでは^^
トリトリノキ_a0084910_2340511.jpg

あっアーティストの方々はギャラリー利用もいかがです?
きっと広く自由なスペースと、このお店の雰囲気、合う方がいらっしゃると僕は思いますよ^^
場所は高田馬場駅から徒歩10分くらいのところです。
月曜・火曜がお休みで、オープン時間は11:00~20:00です^^
まだHPはリニューアル途中のようですがmapは見れるのでぜひ^^
トリトリノキ_a0084910_23395839.jpg

今後も季節に合わせて新作も並べていこうかと思っています。
近くにお住まいの方、また近くに遊びに来た方、ちょっと足を伸ばして訪れてみてください^^
きっとゆっくりすてきな時間を過ごせるかと思います^^
by vast-blue | 2008-07-29 23:41
<< お返事遅くなってしまってすいません その姿に >>



心うごくその時を写真に   気軽にリンク・コメントいただけると嬉しいです^^
by vast-blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31