人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『in Life』レポート 第二弾!!
『in Life』レポート 第二弾!!_a0084910_22345847.jpg




今回はこんな額を作ってみました!
陶芸の方との空間作り、そして『in Life』というテーマもあって、
いつもと少し違った、ナチュラルな感じにしてみました^^
そして10mものスペースにただ一枚ずつ並べると飽きられてしまうかなと思い、
今回は1枚に加え3枚、2枚とセットでタイトル付けした作品を並べてみました。
『in Life』レポート 第二弾!!_a0084910_19215857.jpg

そしていちばんながいのがこの空で一日をあらわしたもの。
横一列に朝から晩までの空を並べたものなのですが、額作りがほんと苦労して^^;
『in Life』レポート 第二弾!!_a0084910_19235966.jpg

でもなんとか出来上がり、空間も満足いくものができました^^

まだまだ写真も展示方法も未熟でもっとこうした方が良かったなってことはたくさん。。
また次に生かして、もっといいもの創っていきたいと思いますので、
どーぞまたよろしくお願いします!
ありがとうございました^^
by vast-blue | 2008-02-06 19:27
<< 新たな一歩 『in Life』レポート 第一弾! >>



心うごくその時を写真に   気軽にリンク・コメントいただけると嬉しいです^^
by vast-blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31