人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Design Festa!!
Design Festa!!_a0084910_11135184.jpg




昨日、デザインフェスタに参加してきました!
今回は一日目のみの参加なので今日は出展してないのですが。

初めての展示、ポストカード販売。
構図考えたり準備段階からほんと試行錯誤の連続で・・・。。
でも多くの人に見てもらえると思うとほんと頑張らなきゃって今回とても力入れて!

そして昨日。。
すごい楽しかった!そしてとてもいい刺激受けたし、いい経験になりました!
自分の作品の前にたくさんの人が足止めて見てくれてる、そのことがほんと嬉しくて
初めて会う人が興味を持ってくれて気に入ったって言ってくれる
自分の作品を前にあの距離で感想聞かしてもらえることがこんな嬉しいことだなんて。
いろんな人と写真の話、カメラの話もできてとてもいい刺激になったし
ここでお世話になってる方とも直にお会いし話できてほんと貴重な時間すごせました!!

やっぱり僕は写真が好きです
写真を撮ることはもちろんですけど、写真をやることで巡り会う出会い、経験、時間、
それがやっぱり僕は好きだしそれが写真やりたいって思う根本なのかな
昨日はそれを改めて実感できました。

とにかく、ほんといい経験になりました!
見に来てくださったかたほんとにありがとうございました!!!
またこれからもよろしくお願いします^^

写真は今回名刺で使った空の写真です♪
by vast-blue | 2007-05-27 11:42
<< Design Festa!!2 春模様 >>



心うごくその時を写真に   気軽にリンク・コメントいただけると嬉しいです^^
by vast-blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31