夕焼け
a0084910_23410100.jpg













夕陽がすべてに染み渡っていく・・・
そんなふうに感じる
今日の夕の空でした。
[PR]
# by vast-blue | 2006-09-16 23:20 | daily life
朝焼け
a0084910_0373113.jpg














ふと明るさに目が覚めると・・・。

とある日の朝焼けです。
[PR]
# by vast-blue | 2006-09-16 00:39 | daily life
カメラ紹介
a0084910_14161649.jpg
所有カメラ
ポラロイド-Job pro2(黄色が目を引くBOX型ポラです)
デジカメ-Canon IXY disital 450

最近はsx-70,690SLRの色合いに魅せられ、
トイカメラにも興味持ち始めました。
いつか手に入れて撮ってみたいなぁ。 

偶然、光がこんなふうに。
朝の光がやっぱり好きです。
[PR]
# by vast-blue | 2006-09-15 10:39 | trip photo
初投稿 -azure clave-
はじめまして!
まだ写真を撮り始めて一ヶ月も経たない未熟者ですが、
これからちょくちょく撮った写真をポラ中心に公開していきたいなって思っています。
感想などなにかあればどんどんコメントお願いします。
デジカメで取り込んでいるので画質、色合いちゃんとしてませんが・・・・
どーぞご覧ください。
まずはこないだいった関西旅行の写真をアップしていきたいと思います。
今回は大阪での写真です。
空のグラデーションが好きな一枚です。
a0084910_14164869.jpg

[PR]
# by vast-blue | 2006-09-14 23:55 | trip photo



心うごくその時を写真に   気軽にリンク・コメントいただけると嬉しいです^^
by vast-blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31