お知らせ
お知らせです。





今もちょっと更新が止まっていますが・・・・
少しの間、このブログの更新を休止したいと思います。

ちょっと立ち止まって、今を感じたいなと思いまして^^

ここのところ、いろんな経験して、いろんな出逢いがあって、いろんなこと感じて
感動したり、凹んだり、嬉しかったり、悔しかったり・・・
ほっと安心したり、わけがわからんくなってしまったりも

いろんな出逢いや経験、繋がりの中で
写真がくれる楽しさや喜びもたくさん感じて
また自分にとっての写真がわからなくなって
なにがしたいのか、なにをしているのかも不安になってしまったときも続いて

でも最近自分の中でいろんなものが繋がってきて^^
ふっと今の自分の立ってるとこがみえたような
もやが晴れたような、そんな気がするんです

だからと言ってなにが変わったとか、ゴールがみえたとかはないんですが・・・^^;
踏み出す一歩が力強く踏めるような気がするんです

今年最後の展示も終わって一息つけそうなので
これを機に一度ここからの景色をのんびり味わってみようかなと^^


そういうわけで、ちょっとの間お休みをいただきます
楽しみにしていてくれている方がいらっしゃったら、本当にありがとうございます
せっかくなのにすいませんがしばらくお待ちください^^

その間も写真は撮り続けているので♪

と、こんな長々と書いておきながら、もしかしたらちょっとも空かず
2~3日たってあれっ!?ってまたすぐ再開しているかもですが・・・^^;
わからないまま、なんもなしに更新止めてしまうのは嫌だったので・・・

簡単にですがお知らせだけでも^^


ではでは、失礼します。


Kohki Shiraishi
[PR]
by vast-blue | 2008-11-30 23:58
<< ありがとうございました door >>



心うごくその時を写真に   気軽にリンク・コメントいただけると嬉しいです^^
by vast-blue
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31