人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Start
Start_a0084910_12010.jpg




お久しぶりです。ご無沙汰していました。
年末に近づくにつれていろいろあり、ずいぶん長いこと写真撮ることができませんでした。。
たくさんのことを同時にやれるほど器用でなくて・・・・^^;
でもやっと落ち着いてきたかなとおもいます!
休んでた間も来てくださったかたありがとうございます。
おまたせしました!
またちょくちょくアップしていけたらなと思います^^
みなさまのところにもまたお邪魔しますねー♪

ここ横浜でも昨日の大雨はたいへんすごいものでした。
いたって今日は1月とも思えない暖かさで。
うーん、ほんとに地球の環境が心配になってきます・・・。

これはそんな今日の朝の写真です。
荒れた空から朝日が差し込む。
落ち着きを取り戻してくれる暖かさに満ちた光でした。
by vast-blue | 2006-12-28 01:02 | daily life
<< ・・・・・ 夕時 >>



心うごくその時を写真に   気軽にリンク・コメントいただけると嬉しいです^^
by vast-blue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31